ここから本文です

仮面ライダージオウの今後の展開についていくつか質問します。すべて予想でいいの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1104:55:15

仮面ライダージオウの今後の展開についていくつか質問します。すべて予想でいいので答えてください。すべて答えられなくても構いません。

1:アナザージオウは誰が倒すと思いますか?

2:アナザージオウの契約者(名前忘れた)は今後どうなると思いますか?

3:タイムジャッカーのウール、オーラ、スウォルツは今後どうなると思いますか?

4:白ウォズと黒ウォズ。どちらが消えますか?中の人も毎回2役をするのは大変だと思いますし。

5:ゲイツ、ツクヨミとソウゴの関係は昔みたいにもとに戻りますか?

6:オーマジオウの正体は誰だと思いますか?見た感じソウゴっぽくなかったので。

7:門矢士は今後どうなりますか?

8:タイムジャッカー側から誰か仮面ライダーになる人はいますか?

9:未来仮面ライダーの3人は最終回付近で登場すると思いますか?

10:タイムジャッカーの本当の姿とかありますか?

多くてほんとすいません。答えられるだけで大丈夫です。先程も言いましたように予想でも構いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/3/1200:09:20

①ゲイツリバイブが倒すのが綺麗だと思います。
ジオウIIの力で倒せない敵をゲイツリバイブで倒す。

②ソウゴに因縁があるようなので、一度やられても再登場しそうですね。

③スウォルツは今後も悪役、ウールオーラはスウォルツについて行けなくなって離反するかもしれませんね。

④白ウォズですね。
黒ウォズは今後仮面ライダーウォズの新フォームに変身するのが決まってますし、ジオウの強化フォームのためにソウゴに力を譲る展開になりそうなので、それをやるなら黒ウォズの方かと。

⑤ツクヨミはわかりませんが、ゲイツはジオウの強化フォームでジオウ・ゲイツ・ウォズの力を集めて…というのが予定されているので、ソウゴの元に戻るでしょう。

⑥アナザージオウ、スウォルツ、別の未来のソウゴの誰かだと思います。

⑦最終回までちょこちょこ出てくると思います。
ディエンドのロケ姿が確認されているので、今後ディエンド回があります。
そこにディケイドが絡まないのも変ですし。

⑧個人的には当分無いと思ってます。
今のところそれらしい玩具の発売予定がないため。
返信するとしても終盤にスウォルツ(敵ライダー)かウール(味方ライダーかも?)ですかね。

⑨回想とかなら登場しそうですね。
それか最終回で違う未来になった時のそれぞれの姿とか…

⑩タイムジャッカーは人型のままだと思いますが、ビルドの時はエボルトの怪人体はかなり終盤まで出てこなかったのでまだわかりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/3/1115:44:25

①ゲイツ
アナザー「ジオウ」を倒すことで救世主として完成する
②敗北して記憶を失うか、誰か(スウォルツ辺り)に利用されて消される
③ウール辺りは離反しようとして失敗する
④融合する
⑤戻る
⑦何だかんだで結果的に世界を守る行動をしている
⑧怪人化のほうがありそう
⑨もしかしたら劇場版で来るかも

個人的にはウォズが黒白で繋がっていると予想
オーマジオウの話は断片的にしか語られず、ゲイツリバイブに関しては白ウォズしか知らない
つまり、ゲイツがどうやって世界を救うかというのは白ウォズしか知らないということになる

オーマジオウのウォッチを使った仮面ライダーウォズ「魔王」と
ゲイツリバイブのウォッチを使った仮面ライダーウォズ「救世」が合体した
仮面ライダーウォズ「全知全能」がヘルブロス的な感じで誕生して

「祝え!最低最悪の魔王と最善最高の救世主の力を得て、全人類を統治する至高の存在!その名も仮面ライダーウォズ「全知全能」!人類が私にひれ伏す歴史の幕開けである!」とかなったり

ykg********さん

2019/3/1107:29:45

1.普通に考えたらジオウ

2.飛流ですか…もしかしたら今後再登場する可能性は有るのかな?
3.ウールがスウォルツに不信感を抱いてきてるような感じなので、少し関係が変わり始める?
4.ネタバレ情報によると二人でジェミニというのに変身するようです…
5.戻って欲しい(願望)

6.意外と○ウォルツ?

7.今後も度々登場するかも知れない

8.いないと思います

9.別に出て来なくていい…

10.分かりません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる