ここから本文です

大阪府民の方にアンケート取りたいです 次回投票先はどこに投票しますか? 知...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1105:03:44

大阪府民の方にアンケート取りたいです
次回投票先はどこに投票しますか?

知事
①維新
②野党
③未定

大阪市長(市内の方のみ)
①維新
②野党
③未定

府議会
①維新
②自民
③公明

その他
⑤未定

市議会
①維新
②自民
③公明
④その他
⑤未定

よろしければお答えください

選挙区 地方選

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/3/1111:09:45

知事→自民推薦
大阪市長→自民推薦
府議会→公明党
市議会→公明党
維新は選挙の無駄使い
市民の為になっていない!
市民の事を考えるのは公明党しかない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2019/3/1110:34:32

こんなところで・・・
気休めにしかならないと思うよ。

私は大阪府民(昔住んでいた)ではないですが、すべて維新がいいですね。
改革を実行できる組織が必要です。

omo********さん

2019/3/1109:53:36

全部同じですが、
「維新以外」です。