ここから本文です

「東京都中央区佃郵便物」について質問です。 最近引越して来ましたが、郵便物...

yuu********さん

2019/3/1105:05:49

「東京都中央区佃郵便物」について質問です。

最近引越して来ましたが、郵便物が届きません!何か郵便局にて手続きが必要ですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2019/3/1105:36:59

転居届

ところで東京都中央区佃郵便物って何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/3/1114:24:56

転居届を出し、旧住所の郵便受け箱をすぐにでも確認しに行った方がいいぞ。
最近の人は、転居届も知らんのか?

han********さん

2019/3/1108:17:53

最近、東京都中央区佃に引っ越してきた。
郵便局には転居届けを出した。又はすでに新しい住所で郵便を発送してもらっているはずだが郵便物がなにも届かないということ?
https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/