ここから本文です

引きこもりをプラス思考で言うと、家で充電している!になりますか?

gor********さん

2019/3/1106:16:39

引きこもりをプラス思考で言うと、家で充電している!になりますか?

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/3/1120:54:29

そうかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am1********さん

2019/3/1120:24:52

自宅警備中。

vet********さん

2019/3/1107:56:55

充電は100%が限度ですので そのまま充電しっぱなしだとその内 チョット触ったりするだけで爆発するようになります。

aka********さん

2019/3/1106:54:11

助走期間って私は呼んでました。

ya_********さん

2019/3/1106:47:06

なります♪

tab********さん

2019/3/1106:21:44

厚生労働省の見解では、仕事や学校に行けず家に籠り、家族以外とほとんど交流がない人の状況を指すとなっているので、プラス思考の言葉に変換すると他人との関りが辛くてリセットしている最中。くらいでしょうか