ここから本文です

エッソからエネオスに変わったところではnanacoで給油できますか?

tat********さん

2019/3/1107:00:49

エッソからエネオスに変わったところではnanacoで給油できますか?

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/3/1302:02:32

可能になりますが、カードが使用できるようになる期間は4月以降だったと思いますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipu********さん

2019/3/1120:30:43

EneJet(エネジェット)の店舗で可能です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/1118:32:38

可能です。
決済方法に変更はありません。

tum********さん

2019/3/1109:01:39

iro********さん

2019/3/1108:50:03

少なくともうちに近所のガソスタではnanacoで
支払できました。

rie********さん

2019/3/1107:10:03

何故、電話とかでお店に聞かないのですか?
此処で聞く拠り早いですよ。
先に自分で努力しましょう。