ここから本文です

子猫?を保護したのですがこの子は雑種でしょうか?毛が所々長いです。しっぽはふ...

ait********さん

2019/3/1107:25:05

子猫?を保護したのですがこの子は雑種でしょうか?毛が所々長いです。しっぽはふさふさです。分かる方いますか?

雑種,尻尾,子猫,所々,毛,サイベリアン,ネコちゃん

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1211:34:41

日本での話しだったら、ノルウェージャンフォレストキャットの血が入った雑種でしょう。
他には、ソマリ系の雑種も考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1107:59:41

サイベリアンみたいな感じのネコちゃんですね。