ここから本文です

高校生がもし痴漢したらどーなりますか?罰金だけですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1107:25:51

高校生がもし痴漢したらどーなりますか?罰金だけですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/3/1211:46:14

逮捕→少年鑑別所→保護観察又は少年院送り

痴漢は性犯罪なので罰金だけではないですね。高校生なら逮捕もされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2019/3/1109:21:20

それなりの罰を受けます。示談が成されなければ裁判されるでしょう。有罪なら鑑別所や少年院送りです。
最近は被害者の厳罰感情が強くなってきてます。痴漢は大罪になると思った方が良いでしょう。