ここから本文です

女の人がお喋りなのは、海外でも同じ?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1107:46:10

女の人がお喋りなのは、海外でも同じ?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1108:34:25

これは世界共通だね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/3/1114:27:41

アメリカは、女と同じくらいよ、男のおしゃべり好きも多いよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/3/1113:50:45

同じですね〜(^^)
国は問わず、お喋り大好きですね☆
時々、男性もお喋り大好き、気づけば携帯で延々話してるなんて人達も居て、男性でこのタイプ珍しいな〜と思いましたが、女性だったら普通ですね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1110:55:59

まあそうですね。

tp9********さん

2019/3/1108:05:48

国によって日本以上です。
アメリカだと概ね夫は無口です。
逆に妻はヒステリックなまで全開である事が多いと思います。
離婚を話に出されたら、
普通の夫なら絶望感を味わいますから、
そうならないように静かにうなずくのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/3/1107:58:36

古今東西同じです。