ここから本文です

これはNHKの集金対策になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1107:50:24

これはNHKの集金対策になりますか?

集金対策,NHK,撃退効果

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/3/1806:06:36

逆なでって事でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/3/1215:59:29

あんまり撃退効果はないけど
NHKは早く潰れるべき。