ここから本文です

大坂なおみ選手のコーチって当然テニスプレーヤーなんですよね? どれくらいの選...

obo********さん

2019/3/1108:07:34

大坂なおみ選手のコーチって当然テニスプレーヤーなんですよね?
どれくらいの選手だったんでしょ?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/3/1108:15:28

どれくらいと言われると難しいですが、キャリアハイ1400位ほどの選手です。
長いこと男子テニスを見てますが聞いたことがありませんでした。

質問した人からのコメント

2019/3/11 16:02:27

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqa********さん

2019/3/1108:20:04

ジャーメイン・ジェンキンスさんという世界ランク最高でも1000位も行ってない人僕も知りませんでしたが元世界ランク1位で大阪選手の憧れの選手である
ビーナス・ウィリアムズのヒッティングパートナーを三年半勤めていたらしいです。