ここから本文です

女性って、どうして下半身のシルエットが丸わかりになるような ピタットした黒ス...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1108:49:52

女性って、どうして下半身のシルエットが丸わかりになるような
ピタットした黒スキニーを履くのですか?
恥ずかしくはないのでしょうか・・・?

閲覧数:
161
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/3/1109:24:47

女性らしさの演出じゃないでしょうか。
身体のラインを出すと、セクシーに見えてスタイルも良く見えますよね。

中には、ムッチムチでスキニーが可哀想に伸ばされてる事もありますよね。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆらさん

2019/3/1111:53:03

恥ずかしくはないです。

服の収まりとバランスがいい。

bla********さん

2019/3/1111:20:44

恥ずかしくねぇべや。そんなんで恥ずかしがってだらどこさいげねぇーべ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ssu********さん

2019/3/1109:38:40

yurimamaさん

2019/3/1109:20:06

私も同理由にて履きません笑
目のやり場に困りますよねf^_^;
流行り物の中にはエッジの効いた服も多いですが、あれは恥ずかしいww
あれを履いていいのは余程のスタイルの良い人、何を着ても似合うスタイルの人だけだと感じます。

ももさん

2019/3/1109:08:41

細く見えると聞いたことがありますが、わたしは恥ずかしくて履けないでいます…