ここから本文です

ドイツ人とアメリカ人って相対的にどちらの方が明るい人が多いですか?

paf********さん

2019/3/1109:47:02

ドイツ人とアメリカ人って相対的にどちらの方が明るい人が多いですか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/3/1114:58:03

アメリカ人のほうが、そのフランクさゆえに、明るく感じられるのではないでしょうか。
ドイツ人はそれほど明るい国民だというイメージが、私にはありません。
かといって暗い国民だということでもありません。
アメリカ人といえども、ジャマイカなど中米あたりの国の国民ほど明るいイメージはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1110:47:33

大雑把に言うならアメリカ人ですね。

mam********さん

2019/3/1110:06:04

ドイツ人ってのは基本的にゲルマン民族ですがアメリカ民族という分類は無く様々な人種の混成です
アメリカでは黒人やラテン系の人達は陽気ですがノルマン系の人達は日本人程度です

tak********さん

2019/3/1110:04:04

相対的に見ればアメリカ人です。率直で飾らない人が多く、親しみやすいです。ドイツ人は、アメリカ人よりシャイで、親しくなったらフランクですが、親しくなるまでに時間が必要です。