ここから本文です

ダム湖は、下の所に、水を流す穴が開いているのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:02:49

ダム湖は、下の所に、水を流す穴が開いているのですか。

飛び降りると、上の方は、泳いだり出来ますか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1110:46:07

水が溜まっていれば泳ぐ事はできますが、ルールとしてはいけない所もあると思います。ダムには管理者がいますので、良いか悪いかわからなかったら飛びこんで泳いでも良いですか?と聞いてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbv********さん

2019/3/1110:35:05

危険です。泳いでは行けません。死にます。