ここから本文です

神が多数決のチャンスを与えます。「貴方たちの世代が不老不死になるのと引き換え...

dor********さん

2019/3/1110:17:54

神が多数決のチャンスを与えます。「貴方たちの世代が不老不死になるのと引き換えに、新たな人類は全く生まれないようになる。」
多数決の結果はどうなると思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/3/1115:06:04

多分、
反対9割超えで否決されると思います。

子孫も産まず育てず、無期限の命に甘んじ努力もせず、ただただ時を食む…。
周囲の動物の進化にさえ負けると思います。
恐ろしいことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2019/3/1121:13:38

どうにも「悪魔の契約」の臭いがするね。

なので、はたして本当に神なのか、悪魔が神を騙っているのではないか、を疑う人は一定数いるだろう。

神か悪魔かの議論が始まり、やがてその論争は過激化して武力闘争に発展、地球規模の大きな戦争へと突入するはず。もし、悪魔だとしたら、狙いはそこにあるのかもしれない。

いずれにしても、神(あるいは悪魔)との契約が締結するか否かは、その戦争が終わった後の話。

mne********さん

2019/3/1119:03:50

僕が年金もらえる歳になるまで待って欲しい・・・けど老人の方が多そうです。

twe********さん

2019/3/1111:24:21

日本では投票率0.00001%未満(投票者7~8人)で投票無効(・o・)

jas********さん

2019/3/1110:24:40

富裕層は全体の1割。

多少の誤差があっても圧倒的多数で否決ですね。

cap********さん

2019/3/1110:21:47

やってみなけりゃ分からない。