ここから本文です

FETのリレーは、どういうキーワードで検索すればでますか? 以下のようなFETその...

den********さん

2019/3/1111:37:51

FETのリレーは、どういうキーワードで検索すればでますか?
以下のようなFETそのものではないですよね?

http://akizukidenshi.com/catalog/goods/search.aspx?search=x&keyword...

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fri********さん

2019/3/1113:36:57

光MOS or フォトMOS FET、で検索すると沢山ヒットします。


SSRには、トライアック出力、トランジスタ出力、FET出力の
製品がありますが、FET出力の製品はなかなかヒットしません。

フォトカプラにはトランジスタ出力、FET出力、トライアック出力の
製品がありますが、FET出力の製品はなかなかヒットしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/1208:37:20

秋月のカテゴリーでは
トップ > 半導体 > フォトカプラ/光アイソレータ > フォトリレー(フォトMOSリレー)
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cphmos/

tpt********さん

2019/3/1114:08:59

”フォトモスリレー”で検索してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/3/1112:10:00

ソリッドステートリレーとかトライアックリレーなどでしょう。
秋月は種類が少ないでしょう。
ここに色々出ていますが。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

gus********さん

2019/3/1111:43:35

「半導体リレー」とか「ソリッドステートリレー」で検索するとヒットしますよ。

秋月電子通商「ソリッドステートリレー
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cssr