ここから本文です

さきほど皮膚科向かうとき、自転車で鳩をひいてしまいました。その鳩なのですが、...

uen********さん

2019/3/1111:42:04

さきほど皮膚科向かうとき、自転車で鳩をひいてしまいました。その鳩なのですが、僕の前方に現れた時から少し様子がおかしく、
横を通り過ぎようとしたと同時に鳩が自転車に向かって飛んできて

、そのあと鳩の様子を見たら、待っていたかのようにカラスが来て
鳩を虫歯っていました…。もうどうすればいいかわからなくなり、結局僕は去ってしまいました。あの時僕は何をすべきだったのでしょうか…。
伝えるの下手くそですみません。

補足帰りに見たら羽だけが残ってました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1112:29:19

もったいねえな!とっ捕まえて今夜の晩酌のツマミにすれば良かったによ!ウフフ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnk********さん

2019/3/1806:37:55

一緒に皮膚科へ