ここから本文です

今の科学では「人は死んだらどうなるか」という問題はどこら辺までならわかってい...

w2w********さん

2019/3/1111:52:30

今の科学では「人は死んだらどうなるか」という問題はどこら辺までならわかっているのですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/1211:35:33

霊界のことは大体明らかにされています。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16455831.html

参考にしてください☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2019/3/1119:15:57

脳波がとまり、意識がなくなることは確かです。
脳の機能が止まるので、脳を使っていた思考が無くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

txr********さん

2019/3/1113:57:25

放置すれば腐敗する。別に科学ない時代からわかっていること。

for********さん

2019/3/1112:06:39

人体を構成してる有機物が分解されて、最終的に無機物になるとこまでわかってるっす。