ここから本文です

頭痛が痛いという日本語は合っていますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1111:57:27

頭痛が痛いという日本語は合っていますか

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2019/3/1112:14:41

重言で間違いです。痛いのは頭であって頭痛が痛いわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p19********さん

2019/3/1112:03:25

頭痛が痛いという日本の日本語は正しい正解です。

hos********さん

2019/3/1112:01:45

頭痛が激しい
頭痛が酷い
ならわかりますが
頭痛が痛い…
可笑しくはありませんが
聞いたことないですね