ここから本文です

グッド・ワイフは米国版のほうが面白いでしょうか? アリーマイラブとどっちが面白...

bir********さん

2019/3/1813:00:03

グッド・ワイフは米国版のほうが面白いでしょうか? アリーマイラブとどっちが面白いでしょうか?

閲覧数:
875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/2310:56:49

どちらも法廷ものだけど テイストが全く違う。
「面白さ」でいえば コメディタッチのアリーマイラブかな。
「私はラブリーガル」もめっちゃハマったけど。

グットワイフは 米 韓 日と観ていますがどれもそれぞれ 面白い。
米はダンナが政治家になっていくあたりでちょっとダレちゃいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グッドワイフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/1814:27:41

骨格が同じで肉付きや顔かたちはまったく別ものだと思いました。

個人的には米国版と完全に切り離し、「和製グッドワイフ」として観ましたが、予想以上に見応えがあり、面白かったですね^^。

ちなみに『アリーマイラブ』とはタイプが違うので面白さを比較することはできません、悪しからず。