ここから本文です

ハワイアンズのフラガールは何故あんなにケバいんですか?本番ハワイもなんな感じ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:29:11

ハワイアンズのフラガールは何故あんなにケバいんですか?本番ハワイもなんな感じなんですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1123:04:44

ハワイアンズのフラダンサーはなかなかの舞台メイクですね。エンターテイメントショーダンサーですし分かりやすく華やかでいいのかもしれませんね。

ハワイのフラダンサーでも
エンターテイメントショーよりなものだと、ハワイアンズほどでは有りませんが、ばっちりメイクの眉毛きっちり、付けまつ毛ワッサー、リップ真っ赤なんてのもいますよ。
もちろんナチュラルメイクのフラダンスショーがほとんどですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2019/3/1121:30:13

ハワイ島でのイベントでフラを踊る少女たちです。大人のフラも観ましたがメイクのきつい人はいませんでした。

ハワイ島でのイベントでフラを踊る少女たちです。大人のフラも観ましたがメイクのきつい人はいませんでした。

emm********さん

2019/3/1115:45:54

ある程度年齢のいった方もいらっしゃると思います。
基本的にショーですし、遠目から見るのであのくらいケバくお化粧をしないと逆に映えないです。
通常遠目で見るものを近場で見ればそれは相当ケバいはずです(-.-;)ゾンビです。
ハワイでショーを何度も見てますが、日本人のようなお化粧ではないように思います。ほりも深いですし若くて綺麗な方もたくさんいるので、あんなかんじかと言われたらあんな感じではない!って感じでしょうか〜