ここから本文です

車とバイク両方維持する場合だいたい年収どのくらいあれば、安定して支払えそうで...

kur********さん

2019/3/1112:50:45

車とバイク両方維持する場合だいたい年収どのくらいあれば、安定して支払えそうですか?

バイク:新車 2019年式 カワサキninja ZX14R
値段:170万

車:中古車 2004年式 マツダRX8
値段:50万

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2019/3/1208:27:55

あ〜、この組み合わせですか、、、

これは仕方ないですよ、年収は後から追いついて来ると考えて直ぐに買ってしまって下さい、
買えるなら維持も出来ますし、まして安定など望んでも行けません。
貴方は既に全身に毒が回ってる人ですから、誰も止められません。
ちなみに私が最も無茶してた当時でポルシェの3,2リッターとベンツ2,8リッター、これにカワサキの1リッターを加えて合計7リッター超えでした。
年収は30歳当時だから500万近辺だったと思いますが、買ったばかりの家のローンも含めて随分と追い込まれたものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_e********さん

編集あり2019/3/1118:40:15

補足

14R逆車だからプラス30万ぐらい必要かも。
&維持費が低い想定でも3000kmで10万ぐらい。

本体支払い済みで、駐車場代除く
バイクだけでねω

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/3/1115:13:34

これ無理だよ
あなたの生活費なんて誰も分からないし
年間1千万収入が有っても990万生活費で払うかもしれないし
ネットはあなたの事を誰も知らない
有る程度情報を書かないと答えたくても答えが出ません