ここから本文です

いちご鼻を治らないので何か方法はありませんか?

tin********さん

2019/3/1116:18:30

いちご鼻を治らないので何か方法はありませんか?

卒業式までになんとかしたいです。
写真とかとるので、鼻の毛穴とか赤みとかなくしたいんです。
オバジCとかオルビスとかの酵素洗顔を使って
洗顔してるけど全然効果はありません。
さらにざらつきも酷くなってしまったので泣きそうです。
クレンジングの仕方が悪いのでしょうか?
からあげやチョコが好きでよく食べるんですけど
関係してるかわからないですが
それはやめておいた方がいいですか?

閲覧数:
1,523
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2019/3/1116:26:39

いちご鼻を改善させるのに
あまり揚げ物やジューシーな肉などばかりたべていると
なかなか治りにくいとは言われてますよ。
食生活だけではないですが気を付けたほうがいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/1116:26:20

上手に顔を洗っていないのでしょう。
汚れが落ちていない可能性があります

rih********さん

2019/3/1116:26:02

いちご鼻は汗や皮脂が固まったもの、つまりはアカですよ!

chi********さん

2019/3/1116:25:20

肌が乾燥気味のときには酵素洗顔は逆効果

yui********さん

2019/3/1116:25:01

使用後に違和感を感じた場合はやめましょう

fnk********さん

2019/3/1116:24:41

いちご鼻になりやすい人は
顔の表面がテカテカとおじさんのような光沢がある