ここから本文です

GTX660ファンレスとGTS450どっちのほうが性能がいいんですか?

cai********さん

2019/3/1116:34:31

GTX660ファンレスとGTS450どっちのほうが性能がいいんですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/3/1117:15:28

GTX660

GeForceの見分け方だけど、下二桁が同世代内のランクね。
高い程高性能で、低い程低性能。
高性能 90 > 80 > 70 > 60 > 50 > 40 > 30 > 20 低性能の順。

大まかに、70番台以上がハイスペック、50~60番台がミドルスペック、40番以下がロースペックのくくり。

残りの数字が世代。

なので、GTX660が第6世代のミドルクラス、GTS450は第4世代のミドルクラス。

質問した人からのコメント

2019/3/12 07:35:56

すごく分かりやすかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2019/3/1119:18:58

性能的に大ざっぱに言えば1世代変わると1番手変わる。

GF680
GF670 - GF580
GF660 - GF570 - GF480
GF650 - GF560 - GF470
GF640 - GF550 - GF460
GF630 - GF540 - GF450
GF620 - GF530 - GF440
GF610 - GF520 - GF430

tkk********さん

2019/3/1116:38:59