ここから本文です

しゃぶしゃぶ すき焼き どちらがお好みですか?

j27********さん

2019/3/1116:45:37

しゃぶしゃぶ

すき焼き

どちらがお好みですか?

しゃぶしゃぶ,すき焼き,お好み,焼き豆腐,割り下,豚しゃぶ,今宵

閲覧数:
30
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/3/1222:05:14

どっちも好みです(◍•ᴗ•◍)

質問した人からのコメント

2019/3/13 19:55:44

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1305:27:57

すき焼きのほうがいいな、

割下の味が好きですね、

野菜も、肉も、そのほか、すき焼きの焼き豆腐が好きですね。

〆のうどんもいいな。

osa********さん

2019/3/1222:06:33

しゃぶしゃぶです。

tom********さん

2019/3/1219:45:51

すき焼きですね。

dez********さん

2019/3/1219:39:48

どちらも好きです!!!!

今宵、しゃぶしゃぶを食べるので、しゃぶしゃぶに一票(^^♪

どちらも好きです!!!!

今宵、しゃぶしゃぶを食べるので、しゃぶしゃぶに一票(^^♪

kap********さん

2019/3/1211:40:16

すき焼きです( ・ε・)