ここから本文です

今までの日本人宇宙飛行士で最高はどなたですか?若田さん?野口さん?先陣を切っ...

gmj********さん

2019/3/1117:24:26

今までの日本人宇宙飛行士で最高はどなたですか?若田さん?野口さん?先陣を切った秋山さん?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/1117:39:12

秋山さんは、うちゅの飛行士でなく『宇宙特派員』ですね。JAXAよりも先に、TBSので社員伸して、日本人で初めて宇宙くうかんに行きましたので。

で、ご質問のアンサーは毛利衛さんだと思います。
JAXAが送り出した発の日本人宇宙飛行士ですから。

秋山さんは、うちゅの飛行士でなく『宇宙特派員』ですね。JAXAよりも先に、TBSので社員伸して、日本人で初めて宇宙...

  • 質問者

    gmj********さん

    2019/3/1119:56:08

    秋山さんはそうでしたか、勉強になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1120:56:17

若田さんかな。
JAXA動画ISSでの簡易実験は宇宙を知るのに大変役に立ちました。
宇宙空間でも成立する物理法則、成立しない物理法則
例えば慣性の法則は宇宙空間では2秒ほどしか成立してないことなどわかりやすかったです。顔引きつってるのでインチキなんだろうけどNASAの妨害を交わして宇宙の真実を世に知らしめた業績は大きいと思います。

若田さんかな。
JAXA動画ISSでの簡易実験は宇宙を知るのに大変役に立ちました。...