ここから本文です

アメリカ移住について

yy1********さん

2019/3/1118:06:41

アメリカ移住について

カリフォルニア州の中で治安が良く安全で、地価も高くない地域は下のどれですか?

トーランス

アーバイン

サンディエゴ

サンタモニカ

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/3/1209:57:46

治安はアーバインがダントツトップですね。アーバインはどこに行っても安全って感じだし、人口に対しての安全率全米トップとかなってましたよね。

あとの街は、恐ろしいところと安全な所があります。
人種もミックスしてますね。



地価は安全性と学校区に比例するので、安全だと高く、危険だと安い。

どこも高いので、安全性でアーバインを選ぶのがいいかと。白人とアジア人の町って感じです。すみやすいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/3/1314:42:57

サンディエゴ州立大学(SDSU)に通ってましたがキャンパス内で殺人事件ありました(1996年)

tro********さん

2019/3/1209:05:13

一番高いのは、サンタモニカ。次トーランス、アーバイン辺り。サンディエゴは探せばそれほど高くない場所もある。サンタモニカはどこに行っても高いけど、トーランス、アーバイン、サンディエゴ辺りは隣接した場所で安いところもある。

bab********さん

2019/3/1200:11:20

この4箇所はどこも地価は高いですよ〜

god********さん

2019/3/1123:21:34

サンディエゴって言っても広い。
ラホヤはものすごく高いし、メキシコ人街だとかなり安いと思います。

サンタモニカに関しては大人気でしょうからかなり高いはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1122:54:08

それより先ずアメリカの永住権持っているのですか?