ここから本文です

学歴ってあるほうがいい?

ecc********さん

2019/3/1118:21:04

学歴ってあるほうがいい?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tze********さん

2019/3/1118:21:53

ないよりは、ねぇ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyt********さん

2019/3/1119:21:30

あっても

こんなんですが…

こんなとこでこんなことしてますが…

何か!!?

kin********さん

2019/3/1118:44:55

無いより。

それにみ合う 学力があれば なおさら❗

無いと 他の人まで影響する。


前に メンサの会員というのが ひけらかしていたので、
中学の時に 頭休めにやっていた問題 書いたら、

返信 無くなった。

メンサ とは、その程度の人がなれる組織。

と、判断した。

rsp********さん

2019/3/1118:21:43

ないよりかはあったほうがいいです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る