ここから本文です

歴代ガンダムの主人公の機体で一番『心に印象に残った』、『かっこ良かった』と思...

kan********さん

2019/3/1118:37:14

歴代ガンダムの主人公の機体で一番『心に印象に残った』、『かっこ良かった』と思うガンダムは何ですか?

逆に『全然、印象に残らなかった』というガンダムはなんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdk********さん

2019/3/1121:42:56

カッコよかった
Zガンダム

印象に残らなかった
ガンダムAGE-1

質問した人からのコメント

2019/3/15 20:29:37

ありがとうございます。

他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2019/3/1320:02:01

カッコよかった
陸戦型ガンダム


印象に残らなかった
ガンダムG-セルフ

g1z********さん

2019/3/1219:38:16

[格好よかった]
V2ガンダム

[印象に残らなかった]
ウイングガンダム

rgv********さん

2019/3/1206:17:40

かっこ良かった
ガンダムEz-8

印象に残らなかった
ガンダムAGE-3