ここから本文です

セクゾの松島聡くんに関する質問が多く見受けられますが、そのほとんどが同一人物...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:42:02

セクゾの松島聡くんに関する質問が多く見受けられますが、そのほとんどが同一人物による自作自演に見えませんか?
どの質問に対しても他のメンバーを偏った主観で一方的に叩く同一内容のレスが

ベストアンサーになっていて違和感を覚えます。
もしもSexy Zoneが本当にそんなグループなら、松島くんは復帰などしない方が良いのではないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/3/1401:45:47

私はセクゾのファンではないのですが・・・

先週の少年倶楽部でセクゾとキンプリが視聴者の質問に答えるとゆうコーナーでマリウス君が発言したとき、内容が気に入らなかったのか風磨君が「会話がドイツに飛んでます。」って馬鹿にしたように突き放した感じで言っていたのが気になりました。
その時マリウスは健人君のほうを見ていたのですがガン無視。勝利くんも何も言わずスルー、誰もマリウスをフォローしてあげてなくて見ててかわいそうでした。
マリウスとキンプリメンバーは苦笑いするしかない感じでした。
グループを代表して発言したときはグループで協力してフォローしてあげないと。

松島聡くんがパニック障害になった理由なんてわからないけど、
彼が復帰するにはメンバーのサポートが必要だと思う。
でも、問題は風磨君や健人君はパワハラになるかもしれないことに気付いてないんじゃないかな。彼らに松島君をサポートできるかは疑問に思ってしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/3/1813:41:31

菊池風磨見たいな人が身近にいたら病むかもしれません。

sun********さん

2019/3/1623:19:14

本当に原因が、3人体制かどうかなんて分からないからとやかく口を挟まない方がいいと思います。見え方は、人によって違うと思うし、グループによっていろんな過去があります。それをどう思うかは、人それぞれだと思います。

rin********さん

2019/3/1212:07:38

SexyZoneのみんな好きです。
基本みんないい子だと思います。
でも自身がいじめにあっていた事もあり、聡マリに対するいじりにはモヤモヤとした気持ちはありました。
他人からの陰口より、親しいと思っていた人からのいじりの方がきついんですよ。ノリを気にして笑うしかできず、逃げられません。楽しいことやいい事もあったりするのですが、いじりが頻繁だと段々自分の心が疲弊してしまいます。
マリちゃんがいじりに頼りすぎるトークをやめようと言っていた時にはほっとしましたが続いてしまったのが残念です。
まだ上3人だって20代前半、やっていることが全部正しいとは限りません。
ファンや周りがあれはいじりだから〜って肯定するのは逃げ場を無くしてしまうのだと思います。

聡ちゃんには戻ってきて欲しいなと思います。帰ってきた時にいい雰囲気のグループになってくれたらなと期待してます。アイドルって仕事がストレスのかかる仕事なら余計にメンバーはフォローしあうのが理想かなと思います。
長文失礼しましたm(_ _)m

mas********さん

編集あり2019/3/1506:33:49

私も聡くんの関する質問多いなぁって言ってます。聡くんが病気で休んでるのは風磨くん(菊池)がいじめみたいな回答が多いなぁって思います。
テレビで見たのか忘れたのですが風磨くんとこ聡くん、とても仲がいいよって言ってましたしメンバー内も仲がいいって言ってました。CD特典で見る限り、いつも仲良しだなぁって思います。聡くん頑張り屋さんでどこかメンバーに気を使っちゃたのかなぁって私はそう思います。
私はまた元気な聡くんがみたいので今はゆっくりでいいから病気を治して欲しいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1201:16:41

そうですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる