ここから本文です

常陽銀行マイカーローン事前審査について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:55:14

常陽銀行マイカーローン事前審査について。

ネットからの事前審査でも、個人信用情報は確認しますでしょうか?
それとも事前審査段階では本人からの申告のみで判断しているのでしょうか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2019/3/1218:42:06

自分も去年ネットから申し込んで仮審査OKもらって本審査通って常陽銀行でマイカーローン組みました。
本審査行った時に仮審査の際に記入した物に虚偽がなければ落ちないと言われました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1219:10:25

    回答ありがとうございます。
    仮審査の時の虚偽は本審査で調べるんですかね?
    そうすると余程無謀なローンを組もうとしない限りは仮審査って通るんですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/3/1214:36:54

金融機関によりますが、ネットからの事前審査では個人信用情報は見ないところが多いような、、で、申し込みの中で個人信用情報の開示をするような文言がなければ、やらないと思いますよ。

bea********さん

2019/3/1123:52:52

こんにちは。

マイカーローンに限らず大抵のローンは、本審査で個人情報の確認をします。