ここから本文です

家電製品について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:37:55

家電製品について

バルミューダトースターを購入してダンボール開けた状態で作業してたら、7キロの子供がトースターの上に乗ってました!!発狂してしまい、一応電源はついて普通通りなんですが。。ボコッと鳴ったような。。

買ったばかりでショックで

普通通り動いたら大丈夫なんでしょうか。。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1120:17:02

これこそ
身から出たサビと言うんだな

ボコッ・・・が心配でな
1週間ぐらい注意して使って
ちゃんと蒸気が出て、
何もなければ大丈夫なんでは

オレの孫、小4で24キロだから・・・
ちっちゃいお子さんだろうが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k32********さん

2019/3/1220:02:16

大丈夫かどうかはわからない。

サービスマンが見ても、一度は電源を入れて動かしてみるわけだから、破損個所がみあたらないなら、付きっ切りで、動作確認してみたら。
後は、自己責任で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/3/1123:17:55

水を入れるタイプなら給水経路がたわんでいる可能性が有ります。また脚がめげている可能性も有りますが、普通に使うことが出来れば問題なと思いますよ。