ここから本文です

テレビ朝日アナウンサー

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:38:37

テレビ朝日アナウンサー

弘中綾香さんの写真集またはカレンダーなど
グッズはないんでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/3/1210:48:54

テレ朝の今年のカレンダーにバッチリ登場してますよ!
カレンダーは若手中心で構成される事が多いので弘中さんはほぼ毎年出てますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/3/1312:26:31

朝日放送テレビでのアナウンサー・ラジオパーソナリティー全員の「カレンダー」が発売されたことが有りますが、テレビ朝日系列局でもアナウンサーグッズの無い会社も存在しています。