ここから本文です

皆さんのストレス解消法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1120:05:14

皆さんのストレス解消法を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/1208:25:36

ストレス解消法ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が楽になれますように。。。

幸せになってネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1121:10:57

愛猫の円形脱毛症を探す

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/3/1216:41:52

私のストレス発散方法は一人でカラオケボックスに行くことです。昼間ですとドリンク1杯で低料金で利用出来ますし、何より誰もいないので気を使うこともなければ、邪魔する人もいません。好きな歌を大声で明一杯歌うんです。1時間も歌うと汗がにじむくらいでスッキリとしますよ。一度お試し下さい。

nor********さん

2019/3/1218:04:51

パソコンが壊れるので滅多にしませんがHな画像を見ます。