ここから本文です

BMWのディーラーに行っても恥ずかしくない年収はいくらからですか?

uut********さん

2019/3/1120:05:21

BMWのディーラーに行っても恥ずかしくない年収はいくらからですか?

閲覧数:
923
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/3/1123:36:31

ローンを組むなら、せめて年収の1/3に抑えた方がいい。
ということは70万円までということです。

貯金150万を使うか貯めておくか。
中古のM5ならメンテ突発の故障など維持費が
それなりにかかってくる可能性があるでしょう。
100万を維持費のランニングに置いておいて
50万使うとしたらローン70万で120万
330万キャッシュがいりますね。

金融緩和で現在借入限度額は年収の1.5倍までOK
と言う事で審査が通れば300万円までは借りれる。
しかし、審査がイケても月々の支払を考えれば
現実ギチギチの生活になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BMW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmw********さん

2019/3/1616:52:44

そんなこと考える方が恥ずかしい。年収なんて関係なしにどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1615:20:55

別に年収など聞かれませんよ。

gan********さん

2019/3/1615:16:04

>年収はきかれないから大丈夫。

ローン組むならきかれます。

chu********さん

2019/3/1518:27:52

年収はきかれないから大丈夫。

うちの従業員は500の時で3シリーズ買っていたし。
ローンでも組んで買ってくれれば、ディーラーはそれだけで喜ぶ。

BMWにもヤナセにも行ったことはありますが、自分の気持ちの持ちようだと思います。結構高い車にも手が届く年収があっても、上には上があるものでロリンザーのSクラスで乗り付ける人がいたりで気後れします。
一方でAクラス買う人もいるわけですので、年収がいくらというより購入する医師の方が大事なのでは?

反対に、トヨタの某ディーラーに車検の見積もりにコンパクトカーでいったときには、まあ普通な扱いを受けましたけど、プラドで乗り付けたときには同じセールスマンが鼻息荒く熱ぽっさ(それは打って変わって丁重な接客)を感じました。忙しくて店長が出てきたときがあったけど、さすがに店長クラスだと誰に対しても丁寧。
レクサスいったときは、コンパクトカーでいきましたけど、接客は丁寧でしたよ。

担当者によって結構ちがいます。気に入らなければ、担当かディーラーを変えているのもいいと思います。
予算はきかれても年収かきかれませんから、購入する意思があるならどうどうと

coc********さん

2019/3/1517:31:25

高卒で働き始めたばかりの人や、
大学生で親に買って貰う人=年収ゼロ、
でもBM買ってますから(特に中古)、
そんなこと気にせず見に行けばいいです。