ここから本文です

予防接種って、 実際にその病気にかかって重症化するよりも副作用で脳炎になったり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1120:33:49

予防接種って、 実際にその病気にかかって重症化するよりも副作用で脳炎になったり髄膜炎になったりする方が怖くないですか?

普通に免疫力が働いて栄養状態も衛生状態も悪くなかったら重症化なんかしませんよね?

予防接種って意味があるのかなって最近思うようになって、、、、

だってポリオとかジフテリアとか百日咳とか、
いったい何それみたいな

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/3/1208:22:07

なぜ予防接種する必要があるのか、理由は簡単です。

未だに病気が撲滅ができていないからです。仮に日本だけが予防接種を中断して、その中にまだ病気が流行している地域の人間が、病原体を持ち込んだ場合はどうなるでしょうか?

いったいなにそれというのは単純に貴方が知らないというだけです。予防接種よりも、麻疹などによって重症化する確率の方が高いです。

栄養状態が良いから衛生状態が良いから病気にはならないというのであれば、なぜここまでインフルエンザが流行しているのでしょうか?

理由は簡単で「そんな甘っちょろい考えで病気は防げない」からです。東南アジアで麻疹がアウトブレイクを起こして既に何十人という死者が出ています。

ワクチンは日本国内でも何万人という人間が接種していますが、死亡している人数は東南アジアで麻疹が人を殺す人数よりも少ないですよね?

日本国内で感染が報告されないからそれで「終わり」ではありません。ポリオについても99%は撲滅が完了していますが、まだとこかで下火になってる地域があるかもしれません。

天然痘も日本国内では1955年以降に発生の確認ができなくなってからWHOによって撲滅宣言がされるまで30年近くかかっています。全地域から感染者の報告が無くなるまで予防接種が終わることはないと思った方が良いでしょうね。

最近は必死に予防接種は「お金儲けのため」「予防接種は意味がない」などと言ってる人間がいますが、彼らが病気にならずにのうのうと暮らしていけるのは予防接種を信じて接種している人たちのおかげです。

予防接種をしている人が少ない地域に放り込めば予防接種していれば良かったと思うでしょうね。最近はアメリカでも予防接種を受けさせてもらえなかった子供が公の場で親を批判する世の中になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2019/3/1415:19:12

病気が撲滅ができていないからワクチンがあるのではなく
ワクチンがあるから病気が撲滅しないのです

kam********さんがおっしゃっているように
ワクチンが導入される前から感染症の数は激減しています

http://kozawa-iin.sakura.ne.jp/img/gurafu.jpg

ワクチン導入は患者数の減少後です。

医療・製薬業界は
患者がいないことには儲かりません

いなければ販売戦略を立てて
患者を病院に来るようにしたり
患者作りをしなければなりません

それが予防と題したビジネスです。


【四種混合(ジフテリア、百日せき、破傷風、不活化ポリオ)】

四種混合に含まれているジフテリアは、日本でかかる人は年間2人
現在では抗生物質ですぐに治る病気です。

また、百日せきは死に至るような危険な病気でもありません。

破傷風の患者数も、日本人1億3000万人のうち、
120万分の1、宝くじに当たるような確率です。
農家のご老人達はワクチン接種などしていません

世界のほとんどの国でポリオは根絶宣言が出されました。
日本では1981年以降、ポリオの患者は一人も出ていません。


ワクチンを作ったのはジェンナーだとされていますが
歴史上ジェンナーの天然痘のワクチンが打たれるようになってから
天然痘が激増したという歴史的事実です

天然痘の死亡者数よりも、
天然痘ワクチン接種による死亡者数の方が多いですね


ワクチン接種している病気はなくならず
ワクチン接種していない
斑点熱、黄熱病、ペスト、コレラなどはなくなりました


ワクチンの使用量とインフルエンザ患者数推移

http://ufomatome.up.n.seesaa.net/ufomatome/image/wakuchin01a.jpg?d=...

ワクチン接種の増加に比例して患者も右肩上がりで増加

1)平成06年)学童集団接種廃止
2)平成10年)高齢者への予防接種奨励→以降激増
3)平成27年)ワクチン大幅値上げ
4)平成29-30年)過去最多の患者数283万人

接種回数が増えるほど自然治癒力が低下し
後々感染しやすい虚弱体質へと堕ちて行く


米国科学アカデミー紀要に掲載された
インフルエンザ患者の呼気についての論文

https://indeep.jp/flu-vaccine-may-increase-virus-infecting-risk-6-t...

ワクチン接種を受けていた人で
その後、インフルエンザに感染した人の呼気から排出されるウイルスの量は
接種していない人より6.3倍多いことがわかっています。

つまりワクチン接種者自体が、免疫力を低下させて
ウイルスをバラ撒いているのです。


日本のワクチンは
日米年次改革要望書という命令書により
米国製薬業界の強い圧力により勧奨が求められ
米国の為に接種させられています

日本の製薬メーカーは第一三共以外の大株主は外資です

日本のTVメディアの外資比率https://pbs.twimg.com/media/CR_rvvWUcAAfh7d.jpg


このように日本は米国の属国です

日本は既に外資に乗っ取られて情報操作されて
日本人は自由を与えられ骨抜きにされた奴隷となっているのです


■アメリカ第33代大統領 ハリー・トルーマン(偽ユダヤ人)発言

猿(日本人)は家畜
虚実の自由を与えることで我々が飼う
彼らに多少の贅沢や
スポーツ・スクリーン・セックスの3Sを解放させることで
政治への関心をなくし真実から目を背けさせる

財産でもある家畜は化学物質で病気にさせて収穫を得る


農薬世界一位
添加物世界一位
遺伝子組み換え世界一位


外資のワクチンで病気の種を埋め込み
外資の添加物・遺伝子組み換え・牛乳で病気にさせて
外資のメディアで不安を煽り洗脳操作
外資の保険をかけさせて
外資の薬を一生飲ませて
外資の抗癌剤の在庫処理が行われる


50年前、日本の人口8000万人に対して医療費2000億
現在、人口13000万人に対して医療費40兆円

人口約1.5倍に対して医療費は200倍


症状=病気だと洗脳させる
これらが医師連盟と製薬業界がメディアを通じて作りあげた
一生、病院へ通い患者を固定資産化する薬漬けシステム

世界の薬の40%を消費する(タミフル75%)異常な薬漬けの日本人

普遍的な病気を作り患者を固定資産化して
過剰な医療行為が新たな病気を作り出す【医原病】

昭和22年以前の
米国に支配されていない時代のご老人達はワクチン接種などしていません


日本人は米国の家畜です

家畜にはワクチン接種させるのです。

kam********さん

2019/3/1210:20:44

衛生状態、子供の栄養状態が良くなった日本では、ワクチンが導入される前から感染症の数は激減していた。6歳以下の不活化ワクチンに病気を減らす効果も無く、射つだけ無駄どころか重篤な副作用を多発している。ちゃんとした育児と、医師の適切なアドバイスが有れば、今時、感染症如きで死亡する子供は居ないが、予防接種は多くの子供を殺している。https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/0...

may********さん

2019/3/1204:48:12

今時そんな事は本気で調べる気があれば直ぐに分かる。

適当に見聞きした程度の知識で考えるからそういう間違った認識になる。