ここから本文です

業販のオークション相場を有料でもいいので見たいのですが、何かいい方法はありま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1120:42:44

業販のオークション相場を有料でもいいので見たいのですが、何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1217:59:37

他人でも一回何万か払えば見せてくれる業者もいるよ
ばれたらオークション脱会させられ二度と入れないから
それだけのリスクだから儲からないなら誰もやらない

基本業者オークションの決まりで会員以外には見せては駄目な決まりです
破れば追放されます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1221:37:13

    リスクあるから無理そうですね。ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1211:32:11

仲の良い車屋の友人を作る、パスワードとIDが解れば自分のパソコンで見れるが、それを他人に教える車屋は居ないと思うので、仲良しに成って店で見せて貰うとかね。

tar********さん

2019/3/1202:58:25

札束積めばなんとかなるでしょう。

gom********さん

2019/3/1201:04:17

オークション会場に出入りしている業者の人と親しくなれば教えてくれるかも。ただ落札相場が分かってもその値段では買えませんよ。業者もオークション会場に手数料を払う必要がありますし。