ここから本文です

お姉ちゃんのスマホのロック番号?みたいなのが知りたいです!どうにか解く方法あ...

anu********さん

2019/3/1121:03:37

お姉ちゃんのスマホのロック番号?みたいなのが知りたいです!どうにか解く方法ありませんか?
えっと、何故かと言うと、お姉ちゃんのアイビスペイントと言うやつにあるイラストが見たいからで


4ケタです
どうすれば解けるでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh0********さん

2019/3/1123:20:37

ロック番号は覗き見するしかないんじゃないでしょうか…
本人の生年月日くらいなら試してみる価値はありますが、間違え過ぎると色々と面倒なので…。

でも今の時代、ナンバーより指紋認証のほうが主流だと思うので、覗き見しても意味ないかもです…。
iPhoneですか?私だったら、本人が寝てる時に、スマホ起動させて親指や人差し指をホームボタンに触れさせて開けちゃいますw

質問した人からのコメント

2019/3/18 19:30:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kl2********さん

2019/3/1121:48:32

ねえちゃんに番号を聞くか、盗み見るしかありません。

下手なことをするとロックがかかって、アプリによってはあなたが番号を解こうとしてる顔を撮影される危険すらありますよ。

そんな簡単に解けるならロックの意味がないとは思いませんか?

ybd********さん

2019/3/1121:38:23

聞いてもしょうがないと思いますが...でも、覗くしかないんじゃないですか?あなたが何かに熱中しているときは姉は油断してスマホを開くとおもいます。そこがチャンスです。一緒にゲームでもやろうと誘ってみては?