ここから本文です

新型のRAV4を買おうかとおもとるんですけど、アドベンチャーかGのどちらにしようか...

bas********さん

2019/3/1121:05:18

新型のRAV4を買おうかとおもとるんですけど、アドベンチャーかGのどちらにしようか迷ってます!
皆さんの意見を参考にしたいので.教えてもらえないですか?

閲覧数:
1,925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/3/1215:37:51

先日、アドベンチャーで契約しました。
担当の方にお任せして値引きと下取り入れてこの価格でした。
ご参考までに。

先日、アドベンチャーで契約しました。
担当の方にお任せして値引きと下取り入れてこの価格でした。
ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ack********さん

2019/3/1121:21:30

私はGZにしました。
ほぼほぼ付いてるのでオプションはナビとETCとコーティングくらいです。
アドベンチャーの顔は好きなんですが、けっこうオプションつけると高額になりますね