ここから本文です

できるまでは時間がかかるけど、できるようになるととてもきれいと言われます

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:45:55

できるまでは時間がかかるけど、できるようになるととてもきれいと言われます

くわしくはどんなことかシロウトでわかりませんが
海外バレエ学校の先生からも、クラスの中でひとり高評価をいただきました

ですが、下手くそなんです
みんなのようにはできないようです
自信なさげと言うのか遠慮がちというのか
そんな踊りです
じっさい、とても遠慮がちで優しく我慢強い娘です

よくバレエの悩みを読んでると
途中から花開くように急成長する子がいると出てきますが、わが娘もそうなれば良いなと思うのですが
そのような子は、なにかやはりきっかけみたいなものがあるんでしょうかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pad********さん

2019/3/1200:53:37

スタイルが良くてラインが綺麗なのかな。
テクニックはまだまだだけど、年齢相当に成長しているのではないでしょうか。
日本の子供たちはコンクールのせいで、過度なテクニックを求められ、年齢以上の事をやっています。
一見すごい事ですが、怪我やメンタルの部分では歪みができてしまいつぶれる子もたくさんいます。
なので、何かキッカケにというよりかは年齢相当に成長していくのでは、と思います。
娘さんがもう20歳を超えているとかでなければ、大丈夫だと思いますよ。
できたら、外部の舞台やワークショップなどを色々経験できるといいですね。
コツコツ我慢強くできる子は、きっと伸びます。
楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/1814:23:20

人それぞれです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる