ここから本文です

婚活パーティーでカップルになりますが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1122:54:05

婚活パーティーでカップルになりますが

相手がサクラの気がします。
気のせいですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugx********さん

2019/3/1308:09:55

サクラは結構いますよ。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrs********さん

2019/3/1200:49:23

相手がどんな人なのかわからないのでなんとも言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/3/1123:00:07

気のせいです。

社会人でしたら、パーティーの収支計算して下さい。

会場費、広告宣伝費、人件費、事務所経費と会費を計算して下さい。

サクラを雇う価値があるか?

会費が数万円などのセレブパーティーであれば、モデルやコンパニオンなどをサクラとして雇う価値はあると思います。