ここから本文です

このお坊さんは、今どうしているのでしょうか?

res********さん

2019/3/1123:18:23

このお坊さんは、今どうしているのでしょうか?

お坊さん,せんずり,小原宗鑑師,オレ

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/3/1219:31:20

なんだ、オレの仮の姿じゃねーかよ。

なんだ、オレの仮の姿じゃねーかよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2019/3/1221:03:52

心をうたれるものがある

いいですね

お坊さんとはこうあって ほしい

aj0********さん

2019/3/1220:45:28

せんずり してます。

zys********さん

2019/3/1207:56:03

小原宗鑑師ですね。
まだお若いのに立派です。

sen********さん

2019/3/1123:21:13

このお坊さんはどなたですか?