ここから本文です

オードリーの若林さんて、ツッコミよりボケの方が、上手いと感じるのは僕だけでし...

sae********さん

2019/3/1123:34:07

オードリーの若林さんて、ツッコミよりボケの方が、上手いと感じるのは僕だけでしょうか。
もちろん漫才とか見てましてもツッコミのタイミングも絶妙で、上手いのが分かりますが、基本はボケが

ネタ作りの担当することが多いですが、春日のボケの部分もちゃんとネタを作っていますし、annや大喜利の感じから見ると若林さんはボケの方が適正ではないのかなと思います!
皆さんはどう思いますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

リクエストマッチ

2019/3/1213:13:15

確かにツッコミがボケの意図を感じ取ってない感はあります。
ただボケのセンスがあるかというのも微妙なところですね...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1207:38:44

私も、若林さんボケ適正があるとは思いますが、他の色んなコンビのボケを見た時に、やっぱり若林さんではボケとして弱いなぁと……。

ドリームマッチのノンスタ石田とのコンビでもツッコミが光っていたし、ボケスパイスがかかったツッコミが、若林さんの味かなぁと思いますね

man********さん

2019/3/1200:03:28

元々は
若林さんがボケで
春日さんがツッコミだったのが
逆転した今の形になったんですから
少なくともオードリーとしてはボケは駄目だったということですけど?

gap********さん

2019/3/1123:48:33

私もボケの方が上手だと思ってます。
ラジオ聞いてるとよりそう感じますね。