ここから本文です

コインランドリーの乾燥機に衣類が入ったままで、もう閉店時間が来る場合、それを...

yum********さん

2019/3/1123:42:59

コインランドリーの乾燥機に衣類が入ったままで、もう閉店時間が来る場合、それを持って帰ってしまったら、盗られた人は管理人に盗難されたこと言ったりしますか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/3/1208:51:58

閉店時間間際だろうが、店内から外へ持ち出した時点で犯罪です
店内に移せるワゴンなどは設置していないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2019/3/1205:29:47

もちろん「盗まれた」になります。
持って帰った人は 何も言い訳はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1204:09:56

言うと思いますよ

監視カメラもあるから