ここから本文です

小室(旧姓角田)佳代の母親、角田八十子の実家の苗字と家系図、父親、角田国光の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:25:17

小室(旧姓角田)佳代の母親、角田八十子の実家の苗字と家系図、父親、角田国光の家系図を教えて下さい!
皇族にプロポーズしたのだから、出すのが当然だし不誠実!「家系や家柄は関係ない」は

通用しない!!
家系や家柄を隠して地元の名家である小室家からの反対を押し切り恋愛結婚。自殺者を出したにも関わらず、次は皇族とは!
皇族は日本一の名家だ。
親戚や結婚をなんだと思っているのか!
いくら恋愛だろうが身分違いだろう。
結婚は立場を変えるための道具ではない!

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1200:46:42

家系図なんてその家系の人しか知らないんだからこんなところで質問しても無駄です。直接本人に聞けよ。
てか、あなたがどう思ってるかは別として、あなたがいくら騒いだところで何も変わらないと思いますよ。無駄な時間を費やすだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1207:52:10

検索したか分からなかった。
潔く引くべきだよね。