ここから本文です

ディズニーのキャストさんについてです。

chi********さん

2019/3/1200:39:02

ディズニーのキャストさんについてです。

先日ディズニーに行った時、
とても愉快なキャストがいて、、、
アトラクションとそのセリフが思い出せず……。

あげるー
下げるー
最後にーもーつ!

のようなことを言っていたのですが…
だれかわかる方いませんか??

くだらなくてすみません…。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/3/1817:34:21

ジャングルクルーズかビーバーブラザーズのカヌー探険ではないでしょうか?
キャストのセリフが楽しいことで有名です。
https://matome.naver.jp/odai/2141033114680123901
https://castel.jp/p/297

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/3/1205:42:08

ランド、シーとも、絶叫系の安全バーを下ろすタイプで、乗り降りに時間を掛けたくないアトラクションでは、「乗ったら、最初に安全バーを降ろす、次に、荷物」という指示をしています。

ランドでは、ビッグサンダー、スプラッシュ、スペマン、シーでは、センターで、そういう指示をしています。


ちなみに、タワー、シートベルトタイプ、レイジングは、ハーネスタイプで、いずれも、荷物を先に足元に置かないと、安全器具の装着が出来ません。
インディはシートベルトタイプなので、「上げる、下げる」とは言わないですね。