ここから本文です

創価学会の活動は公務員の職場でもやっているのですか。会員でないので彼らの行動...

hom********さん

2019/3/1200:48:13

創価学会の活動は公務員の職場でもやっているのですか。会員でないので彼らの行動がどのようなことをしているのか、好き好んでやっているか、役割を与えられているような雰囲気があるのだがどんなものですか。

ターゲットとされたものには馴れ馴れしくするように幹部から指導されているのですか。布教を仕事のようにやっているのですか。自然な付き合いは出来ないような人が多そうな気がしますが、どうですか。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/3/1216:02:52

財務省や厚生労働省をはじめとする各役所でデータを改ざんして総理に責任を押し付けるのに大活躍してるんじゃないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/3/1201:26:36

「嫁を世話するぞ」ってやってたぞ。
で、そいつ、ホントに学会に入って、嫁を世話してもらったのだが・・・。

写真を見せろと言ったら、全部、ソファーに寝そべり、スナック菓子を食ってるのばっか。
掃除や洗濯はやってくれてるのか?
炊事はしてくれてるんだろうな?
子どもは?あっちのほうはどうなってんだ?

炊事洗濯掃除は僕がやってます。
彼女はおセックスが嫌いみたいで、自分がしたくなったらさせてくれます。

うむむ・・・。

でも、僕は幸せです。
本人がそう言うんだから、それでいいだろ。
あいつはあのトド女に人間革命されたのだよ。
南無妙~