ここから本文です

花粉症に効果があるもの、方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:44:08

花粉症に効果があるもの、方法はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/3/1717:03:35

オメガ3 系の油(亜麻仁油、えごま油、インカインチオイル、クルミ)が効きますよ。オメガ6系の油(サラダ油等)マーガリン、ショートニング、マヨネーズ、コーヒーフレッシュ、酸化した油、トランス脂肪酸を減らすと更に効果あると思います。良かったら調べてみて試してもらいたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/1313:38:33

こんにちは。

私はノイロトロピン注射で対策しています。

私からの提案です。

私の実体験です。

体質に合えば劇的に良くなります。

もう25年も対策できています。

注射を併用しては、いかがでしょうか。

今年は花粉が多いので3/12日、もう一度打ちました。

私も鼻炎の影響で声が出なくなるほどでした。

ステロイドを使わない改善策です。

私はかかりつけの内科で成人の日の頃にノイロトロピンの注射を

打ちます。基本1年もちます。多いシーズンは、もう一回打ちます

階段降りる頃には鼻通りがスースーします。

ハウスダストもありますのでエビナスチン1錠飲みますが

強風、寒い日以外はマスク無しで外出できるので気楽に過ごせます。

非常にナチュラルに作られた注射と某クリニックのHPに書いてあるので安全な可能性が高いです。

詳しくはあなたの一番信用されている医師にご相談ください。

保険適用でないとの回答者がいますが適用されます。

年齢制限もありません。

妊婦さんも、問題ありません。

内科で点眼、点鼻薬も処方できます。

ご自愛くださいませ。

kdi********さん

2019/3/1210:51:19

最近、れんこんとバナナそ積極的に食べるようにしたら少し症状が改善してきた気がします!

nao********さん

2019/3/1201:47:03

あと、目薬

sen********さん

2019/3/1201:45:12

マスク、眼鏡、アレーグラー