ここから本文です

ドコモの携帯でwimaxのポケットWiFiを使いたいのですが、ドコモに買いに行けばいい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1202:03:41

ドコモの携帯でwimaxのポケットWiFiを使いたいのですが、ドコモに買いに行けばいいですか?

早くて即日発送とネットに書いてあったのですが、実際どうですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/3/1404:56:51

こんにちは!
wimaxのポケットWiFiルーターの契約ですよね?
即日発送が可能なプロバイダもありますが、ブロードワイマックスをネットで契約、梅田の店舗で即日での端末受け取りが可能ですよ!

https://wimax-broad.jp/feature/shop.php

8日以内なら初期解約できるので、電波状態が悪ければ、最悪すぐに解約することも可能ですね。

家電量販店でもwimaxを契約して即日受け取りできますが、料金が高いんですよね。。。
ちなみに私はブロードワイマックスを利用していますが、Amazonギフト券がもらえるサイトもあるので、参考までにお伝えしますね!

https://xn--wimax-mt4djct122edgyc.xyz/broad-wimax.html

質問者さまが良い契約をできますように!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/3/1204:40:15

WiMAXのルーターはドコモには有りません。
家電量販店なら即日ですね、でもポケットルーターは電波エリアが狭いので、質問者さんの家が地方よりなら使えませんね。
またマンションも同じく。