ここから本文です

ミルコ・クロコップは、人間最強クラスの戦闘力の持ち主だよな? 全盛期に繰り出す...

jph********さん

2019/3/1203:39:31

ミルコ・クロコップは、人間最強クラスの戦闘力の持ち主だよな? 全盛期に繰り出すハイキックはとても痺れたか? てか、俺はまだ17だから、全盛期のミルコとは対面した事ないし、実際にあったこ

とないわけだが。でも、「人間最強クラス」ではあるよな? 違うかい?

ハイキック,ミルコ,全盛期,ミルコ・クロコップ,人間最強クラス,ノゲイラ,ヒョードル

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/1309:28:32

PRIDEではヒョードルとノゲイラに負けましたが、
あの高速のキックは真似できるものではないので
最強クラスには近いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbo********さん

2019/3/1207:31:48

自分も今18ですが、彼の強さを戦闘力で表せば人類最強クラスであることは間違いないですね。
対峙した選手もインタビューで「ミルコと向き合うのは恐怖でしかなかった」と答えていますし、
向き合っただけで恐怖を与えるほどの凄まじさは実際に向かい合ってみないと実感できないでしょうが、恐らくとんでもないものだと容易に想像できます。