ここから本文です

やらなきゃ良かった仮想通貨、涙が止まりません。皆さんどうですか?

nob********さん

2019/3/1207:27:01

やらなきゃ良かった仮想通貨、涙が止まりません。皆さんどうですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2019/3/1212:28:10

もっと具体的に教えてください

通貨はビットコインですか?
何円で買ったんですか?
いつ頃買ったんですか?
いくらの資金がいくらになったんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/3/1220:21:22

ノアコイン は持ってませんか?

tuu********さん

2019/3/1218:11:48

お気の毒に

賢者は他人の経験から学び、愚者は自分の経験から学ぶ

貨幣の三要素を満たしていないものが
通貨にはなり得ないのに

fhj********さん

2019/3/1207:36:22

バブル崩壊の時は中学生だったけど
ライブドア事件とか
村上ファンド事件とか
ミセスワタナベ狩りとか
リーマンショックとかは
リアルタイムで見てきたので
仮想通貨なんか最初から信用してないっす

yum********さん

2019/3/1207:28:18

自業自得だと思います